« 帰宅しました NGO-CTS-ICN-SFO-LAX-SEA-PVG-CTU-NRT | トップページ | 木谷美咲著『官能植物』を読んで »

2017年11月 2日 (木)

『アウトローを生きる』

梁石日さんと青木雄二さんの著書、2001年の本で16年前とずいぶん前なのですが、

Img_8699


いま読んでも当てはまることが多くてびっくりしました。


梁石日氏と宮崎学氏の対談の本も借りてまだ読んでいないんですが、こっちはもっとアウトローっぽそう(笑)


|

« 帰宅しました NGO-CTS-ICN-SFO-LAX-SEA-PVG-CTU-NRT | トップページ | 木谷美咲著『官能植物』を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65952643

この記事へのトラックバック一覧です: 『アウトローを生きる』:

« 帰宅しました NGO-CTS-ICN-SFO-LAX-SEA-PVG-CTU-NRT | トップページ | 木谷美咲著『官能植物』を読んで »