« 8都市周遊(その6) 久しぶりSFO乗り換え | トップページ | 8都市周遊(その8) SEA到着 »

2017年11月14日 (火)

8都市周遊(その7) LAX折り返し

5都市目、LAX

UA ICN-xSFO-LAXと、DL LAX-xSEA-xPVG-CTUと別切りしたので、

チケット的には LAXが目的地なんですが、すぐ折り返しです。


これまでのLAXでの乗り換えは、国際線のトム・ブラッドリーと国内線ターミナルの行き来がほとんどだったのですが、

はじめてデルタが使っているターミナル2に行ってみました。


到着階へ降りて

Img_0402


ターミナル間を走っているであろうバスを待ってみたのですが、来ないので


歩いてみました

Img_0403


Google Maps見ながら歩き始めたんですが

Img_0404


ターミナル間を歩く人もいると見えて、案内が充実していました

Img_0405


R1200RTのポリスバイクがかっこよかったです、アンダーカウル外しているのがイイ

Img_0407


DLはSPGプラチナからの優先搭乗できるくらいのなんちゃってステータスしか持っていないので、ラウンジ入れず電源のあるところで適当に時間をつぶしました。

搭乗ゲートと通るときに、エラー音があり、プレエコにアップされました。

Img_0410


== SFO-LAX UA750: 1h34mフライトの詳細 ==


つづく

|

« 8都市周遊(その6) 久しぶりSFO乗り換え | トップページ | 8都市周遊(その8) SEA到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/66025776

この記事へのトラックバック一覧です: 8都市周遊(その7) LAX折り返し:

« 8都市周遊(その6) 久しぶりSFO乗り換え | トップページ | 8都市周遊(その8) SEA到着 »