« ジャワ島なんちゃって横断旅行(8) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(10) »

2017年9月 7日 (木)

ジャワ島なんちゃって横断旅行(9)

バンドン観光二日目、

UBERでibis style から Holiday inn に移動。面倒ですがホテル修行なんでしょうがないです。

バンドンも渋滞ひどいな、Uターンするのにめちゃめちゃ時間かかる。

Img_6906


部屋からの眺めはこんなん

Img_6910

Barで部屋が準備できるまで待たせてもらおうと思ったら、喫煙オーケーでくさい。当然、禁煙のレストランや他のエリアに漂って来るので良くない。とりあえずプールサイドに避難。

Img_6908


エレベーターがめちゃくちゃインドネシアタバコの甘いにおい、臭い。


シーツもクリーニングがされていないわけではもちろんないのですが、茶色かオレンジ色のシミがあったりして、寝具サラッとしている感じとかIbisの方がよかったな。

火山と温泉に行くのにUBER呼んでみた。


料金所、外国人料金200,000+25,000 car

Img_6915

Tangkuban Perahu

Img_6927


火口付近

Img_6920


土産物屋

Img_6929


てきとーに観光して、温泉に移動します。

Img_6932


Sari Ater Hotel & Resort
http://sariater-hotel.com/v1/

というところです。入場料、45,000ルピア


温泉

Img_6936


おんせん

Img_6941


Hot Spring

Img_6942


水着に着替えて、結局、このへんにはいりました。ロッカーのコイン代、5,000ルピア

Img_6943


当初の予定の火山と温泉を堪能して帰路につきました。

Img_6948


ホテルに戻って、近くのパダン料理屋さんに行きました。

Img_6955


SEDERHANA MASAKAN PADANG というお店でした。

Img_6962


広げてみるとこんなん

Img_6964


で、お会計してみると、

Img_6967

Nasi Putih 7,500
Sop Iga Sapi 28,000
2 Ayam Bakar 34,000
Sambal Tempe Teri 17,000
Sambal Cabe Hija 5,000
Sayer Nangka 7,000

う、やられた、Ayam Bakar(鶏肉)は一品34,000ルピアでなく17,000で、食べてないのに2つカウントされてる。後味わるー。

<つづく>

|

« ジャワ島なんちゃって横断旅行(8) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65725069

この記事へのトラックバック一覧です: ジャワ島なんちゃって横断旅行(9):

« ジャワ島なんちゃって横断旅行(8) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(10) »