« ジャワ島なんちゃって横断旅行(13) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(15) »

2017年9月12日 (火)

ジャワ島なんちゃって横断旅行(14)

風邪ひいて面倒なんですが、最後のホテルの引っ越しをします。


ホテルは空港に近いのですが、バイタクで空港に向かっているジモピーを見ました。

Img_7305


シェラトン・ムスティカ・ジョグジャカルタ・リゾート&スパ

Img_7427_2


ちょっとくだってから

Img_7429


7階の高さまでクルマで

Img_7436


敷地にはいりロビーのある7階にクルマで登って行くまでに、ワタクシぶったまげました。

私の写真ではその破天荒ぶりが伝わらないと思いますので、詳しくはコチラをご覧ください。

2時前に来てジュニアスイートアップグレードされたのはいいんですが、ラウンジで60分待たされる。

せっかくなんでスネークフルーツを2個とミカンを1個頂きました。風邪でなければビールでも飲むのにぃ。

Img_7310


で、ジュニアスイート、無駄に広い(笑)

Img_7313


ただ家具とかガタピシ言ったり建て付け悪かったり

Img_7314


水周りもエアコン切ると負圧かなんかでちょっとにおいがしたりして、ちょっとアレですが

Img_7315

SPGのポイントで泊っているので文句は言いません


予想通り、熱が出たり寒気がしたり症状が出てきたので、

クラブラウンジでつまみのようなものだけ食べてこの日は寝ました。

Img_7316


<つづく>


|

« ジャワ島なんちゃって横断旅行(13) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65765306

この記事へのトラックバック一覧です: ジャワ島なんちゃって横断旅行(14):

« ジャワ島なんちゃって横断旅行(13) | トップページ | ジャワ島なんちゃって横断旅行(15) »