« 遅めの夏休みってよく言いますけど | トップページ | PBの第三のビール »

2017年8月13日 (日)

時代が変わっているのかもしれない

昭和の昔は雑誌やパンフレットの写真や、もちろん地球の歩き方も、を見て、

おお!ここ行きたい!とか言って、国内や海外に出かけていました。

平成の御世にはいってから、奇特にもホームページなどをこさえている人の情報を見させていただいたりもしましたが。

ここ数日、Youtube でインドネシア語会話の動画を見たり、

ウラジオストクの観光と美女について(笑)を見たりしていた。

思ったのは、最近の人って、インスタグラムで画像を検索してその同じ風景が見たくて出かけたり、Youtube で紹介していた場所が面白そうだから出かけたりするのかなー。

  アナログな
    昭和は遠く
      なりにけり


と言った感じでしょうか。

|

« 遅めの夏休みってよく言いますけど | トップページ | PBの第三のビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65642968

この記事へのトラックバック一覧です: 時代が変わっているのかもしれない:

« 遅めの夏休みってよく言いますけど | トップページ | PBの第三のビール »