« 2017トライアスロンIN徳之島(5) | トップページ | 釜山経由対馬日帰り(1) »

2017年7月 6日 (木)

徳之島からの奄美大島半日観光

この間そういえばブラタモリでもやってました、奄美大島。


徳之島でのトライアスロンを終え、奄美大島空港で日本エアコミューターからバニラエアへの乗換え時間を利用してレンタカーで観光することにしました。


まずはこのちっちゃなSaab機に乗って

Img_5271


ここでトライアスロンやったんだなー、暑かったなーと

Img_5274


奄美空港で事前に予約していた格安レンタカー(軽)で加計呂麻島が見たいというワタクシに、同じ民宿に泊まって同じくバニラまで時間のある選手に同行してもらいました。

Img_5277


高知山展望所

Img_5279


いやいやホント

Img_5283


来て良かったです

Img_5284

大きな生けすも望遠鏡越しに見ることができ、近大マグロを養殖していると想像。


タモリさんが行ったマングローブのツアーをやっている道の駅でカツカレーを30分以上待って、展望台に行って帰るスケジュールがぎりぎりになってしまったのですが、まあそれも良い思い出です。

|

« 2017トライアスロンIN徳之島(5) | トップページ | 釜山経由対馬日帰り(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65500653

この記事へのトラックバック一覧です: 徳之島からの奄美大島半日観光:

« 2017トライアスロンIN徳之島(5) | トップページ | 釜山経由対馬日帰り(1) »