« 釜山経由対馬日帰り(6) | トップページ | 『情報強者』伊藤洋一 新潮新書を読んで »

2017年7月13日 (木)

東成田駅/日本の祭シリーズ

釜山経由対馬日帰り旅行の番外編


暑いんで第3ターミナルから連絡バス乗ってみたら、第2と第1ターミナル回ったあとに東成田駅も停まるというアナウンスを聞いて、京成線の乗り継ぎも良かったので、大好きで前も訪れた東成田駅へ(笑)


第5ゲート、最近はパスポートチェックもないんですがねー、一応係員の方が二人いらっしゃいました

Img_5432


上から貼ってある所の下は、新東京国際空港と書いてあるのでしょう

Img_5433


Higashi-Narita Sta.

Img_5434


札幌雪まつり

Img_5436


秩父夜祭

Img_5437


博多祇園山笠

Img_5438


京都大文字焼き

Img_5439


阿波踊り

Img_5440


仙台七夕祭

Img_5441


青森ねぶた祭

Img_5442


秩父夜祭って、すみません、存じ上げませんでした。日本三大曳山まつりだそうで。12月の初めだったら他のイベントとバッティングしなさそうで、機会があったら見に行きたいなあと思いました。

|

« 釜山経由対馬日帰り(6) | トップページ | 『情報強者』伊藤洋一 新潮新書を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65520874

この記事へのトラックバック一覧です: 東成田駅/日本の祭シリーズ:

« 釜山経由対馬日帰り(6) | トップページ | 『情報強者』伊藤洋一 新潮新書を読んで »