« 2017トライアスロンIN徳之島(1) | トップページ | 2017トライアスロンIN徳之島(3) »

2017年7月 2日 (日)

2017トライアスロンIN徳之島(2)

金曜日はバイクコースの下見、というか、ぜんぜんバイクに乗っていなかったので直前練習(笑)
島を半周して35kmくらい。

Img_5226


徳之島のゆるキャラ、「まぶーる君」と言うらしい

Img_5230


存じ上げませんでした。。。

それにしても、なんでも盛っておけば良いというわけではないと思うのですが。。。闘牛にハブ(名産か?)、サトウキビにアマミクロウサギ、パイナップル? 盛りすぎだろう


カーボパーティー

Img_5231


例年金曜夜のパーティーはスイム会場のビーチサイドでやっていたのですが、ゴール会場に場所を移したためと、ワイド節も踊ってしまったため、飲んでいる本人としては大会が終わったような感覚でした。

|

« 2017トライアスロンIN徳之島(1) | トップページ | 2017トライアスロンIN徳之島(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65475087

この記事へのトラックバック一覧です: 2017トライアスロンIN徳之島(2):

« 2017トライアスロンIN徳之島(1) | トップページ | 2017トライアスロンIN徳之島(3) »