« 先週は思い立ってジャカルタなどに | トップページ | 台北経由ジャカルタ(2) »

2017年7月31日 (月)

台北経由ジャカルタ(1)

ジャカルタへは安定の長榮航空、BR195

キティちゃんがお出迎え

Img_5823


桃園空港第1ターミナルに駐機するので、歩いて第2に行けとのこと。

トランスファーの荷物検査を通り、第二ターミナルの出発側の制限区域へ

Img_5826


Cゲートの方に歩いてみる

Img_5827


本日は空港泊(笑)

Img_5828

もっと居心地のいいところもあったのだろうけど、周りにまったく野宿している人がいなくて静かそうだったので、屋根のある(笑)ココにしました。板っ切れの上に寝たので背中が痛くなりましたが。


翌日5時ごろ起床してEVAのラウンジへ

Img_5829


ペッパーくんがお出迎え

Img_5835

Infinity 側はちゃんとビジネスクラスのチケット持った人のラウンジなので、Star ラウンジの方でシャワーを浴びさせてもらう。

事前に調べたらラウンジは5時半からだと思ったけど、その時間には明らかにくつろいでいる人がいっぱいいたので、もっと早くからオープンしているのであろう。


どうでも良いが、猛烈なキティちゃんオシ

Img_5836

NRT-TPEはA330でプレミアエコノミーなかったけど、TPE-CGKでプレエコ3列目出てきた。777で2-4-2だから横幅十分快適。

Img_5839


前後のシートピッチもあって、テーブルは肘から出すタイプ。

Img_5838


本を読んだり、しょうもないカーアクション映画を見て時間をつぶす。そういえばGWに行ったドイツのケルンが舞台だった。主人公がケルンの橋に錠をかけたり。

そうそう、『アウトバーン』という題名だった。2016年の作品。プロットも安易過ぎるしアクションもなんだかなーって印象でした。


<つづく>


|

« 先週は思い立ってジャカルタなどに | トップページ | 台北経由ジャカルタ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65602913

この記事へのトラックバック一覧です: 台北経由ジャカルタ(1):

« 先週は思い立ってジャカルタなどに | トップページ | 台北経由ジャカルタ(2) »