« 『「怒り」のマネジメント術』を読んで | トップページ | ルアンパバン(2) »

2017年7月22日 (土)

ルアンパバン(1)

海の日の連休、日曜日にバンコクで飲み会があって、金曜成田発月曜帰りのチケットは手配していました。

バンコクに早くはいっても、特に観光したいところはないので、後付けでバンコクエアウェイズのルアンパバンまでの往復チケットを買って、むちゃくちゃ興味があったというわけではないのですが、世界遺産に観光に行ってきました。

TGのA380に初めて乗ったものの、前の方のエコノミー席でエンジン音も静かで普通に本を読んで過ごしてしまい、特に写真は無いです。

タニヤあたりも通ったのですが、人は少なく、現地のサラリーマンと思われる方が鳥そば食べてました。。。

Img_5579


タクシー乗って

Img_5580


Le Fenix Sukhumvit 11なるホテルに

Img_5577

Accor に参加しているホテルみたいで、いちおうステータスとボーナスポイントくれるらしいので泊まってみました。ご近所の Aloft はもちろん、Holiday Inn Express より安い価格帯です。

この日はバンコクで寝るだけで、翌朝のルアンパバン行きのフライトに備えました。


<つづく>

|

« 『「怒り」のマネジメント術』を読んで | トップページ | ルアンパバン(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65550144

この記事へのトラックバック一覧です: ルアンパバン(1):

« 『「怒り」のマネジメント術』を読んで | トップページ | ルアンパバン(2) »