« 2017年5月パラオ==4日目== | トップページ | ハーフマラソンDNSし東北旅行(1) »

2017年6月14日 (水)

2017年5月パラオ==5日目==

パラオ旅行5日目といいますか、ただ飛行機で成田に帰るだけなんですが...

午前4時半のフライトで、1時半にクルマに迎えに来てもらいました、10ドル。ホテル代は割高だが、送迎はなぜかリーズナブル。


汎用のカウンターかと思ったら、ちゃんとデルタ専用で名前があった

Img_4699


ボーディングパスをもらって安心して、制限区域外の地元の人が来そうなレストランというか食堂風のところで

Img_4700


コーンビーフたっぷりのオムレツ

Img_4702


合計50ドルの空港使用量と環境税を払って出国

Img_4705


767に乗って

Img_4706

いちおうどんなものが出されるのかと思いミールまでは起きてました。かっぱ巻と卵焼きとかそんなん。
で、成田空港までは記憶なし,,,


<おしまい>

|

« 2017年5月パラオ==4日目== | トップページ | ハーフマラソンDNSし東北旅行(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65402540

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月パラオ==5日目==:

« 2017年5月パラオ==4日目== | トップページ | ハーフマラソンDNSし東北旅行(1) »