« 2017年5月パラオ==2日目== | トップページ | 2017年5月パラオ==4日目== »

2017年6月12日 (月)

2017年5月パラオ==3日目==

成田空港を出発して3日目にして、ダイビングをできる最後の日。

5日目の夜中の2時半の帰りのフライトで、潜水病予防のためそこから18時間の時間を空けようとすると最終日の昼間は潜れないため。


朝から結構気温があがり湿度もあるのだが、粋狂にもそとで朝食

Img_4665

ホテル内にはレストランがなく、向かいのレストランで朝食がとれるようだ。

Img_4668

ショップのお迎えの車に乗って、直線距離で100mかそこらのホテル内のダイビングショップに到着

Img_4680


HISのツアーで来そうな女子2人組がボートにいたのですが、体験ダイビングということで無人島で日本人インストラクターと降りて行きました。

Img_4671


こんな無人島、体験で浅いところでも楽しめそう

Img_4670


いちおう昔買ったコンデジと防水ケースを持って行って、水中で撮ってみたのですが、なかなか撮れていなかったです。イケてない写真の中から何枚か貼り付けてみようと思います。


パラオはとにかく魚がおおい!常に水族館状態

P5290014


カレントも強い

P5290034


サメ

P5290039


現地のインストラクターにカレントフックを借りて、しばらく水族館状態を堪能。

P5290040


シメは夕方ひとりでヤシの木眺めながらバド飲んどきました

Img_4688


<つづく>

|

« 2017年5月パラオ==2日目== | トップページ | 2017年5月パラオ==4日目== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65381730

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月パラオ==3日目==:

« 2017年5月パラオ==2日目== | トップページ | 2017年5月パラオ==4日目== »