« 2017/5釧路-川湯温泉バイク練 | トップページ | 2017年5月パラオ==準備編== »

2017年6月 8日 (木)

2017/5川湯温泉-釧路バイク練

二日目

硫黄山方面へ

Img_4494


何故かこういう地球の息吹を感じられるところに来てしまう

Img_4499


釧路空港にそのまま引き返しても午後8時のフライトまで時間があるので、

Img_4504


摩周湖展望台に登ることにしました。

Img_4517


登りの途中で、昨晩の国民宿舎の夕食時に話をさせてもらった青森ナンバーのご夫婦が手を振ってくれて、なんか少しがんばったので、展望台でまたご夫婦にお会いすることができました。


釧路川沿いを帰りは選びまして

Img_4527


湿原道路を空港方面へ、釣りキチ三平がイトウと格闘してそうな景色を少し見ました。

Img_4534


到着時には気づかなかったのですが、このような施設で自転車を輪行袋に収め

Img_4542


美味しいビールと

Img_4550


美味しい牛乳を飲んで

Img_4553


二日間で200kmちょっとの、バイク練習をしてきました。おしまい。

|

« 2017/5釧路-川湯温泉バイク練 | トップページ | 2017年5月パラオ==準備編== »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65356220

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/5川湯温泉-釧路バイク練:

« 2017/5釧路-川湯温泉バイク練 | トップページ | 2017年5月パラオ==準備編== »