« 2017年5月ドイツ==食べ物飲み物== | トップページ | 2017久米島トライアスロン(2) »

2017年6月 3日 (土)

2017久米島トライアスロン(1)

3月くらいからランの練習は少しは真面目にやったものの、そんなに走れないと思い、

本気なシューズではなく、陽気なデザインを履いていくことにしました。

Img_4301


久米商船のフェリードック入りの関係で、1日2便あったのが1便に減便、もともと午前8時くらいと午後2時の2便あったのが午前便だけになり、あらかじめ取った朝一のフライトでも乗り継げなくなってしまい、那覇で一泊して、大会の前日の土曜日に久米島入りすることにしました。(飛行機乗れよ(苦笑))


なので、那覇空港についても時間があるのでバスで宿まで向かってみました

Img_4308


ゆいレールができたと言っても鉄道らしきものはそれだけなので、やはり沖縄を移動するのはバス。

アプリをインストールしました。

Img_4309


そしていつもの波の上ビーチで試泳

Img_4310


で、またまたバス

Img_4319


バスでいろいろ移動すると決めたら那覇市内一日乗車券とかあればいいなあと思うんですが、複数のバス会社があるのでそれも難しそう。


スポーツオーソリティにて忘れた物を購入、ここならヘルメットだけでなく自転車もリーズナブルに買える。

Img_4322


いつもの食堂で

Img_4326


カーボローディング

Img_4330

カーボローディング自体をそんなに信じているわけではないのですが、夕食に「Bランチ」を注文したら炭水化物てんこ盛りになってしまいました。

腹ぱっつんになりつつ、いつもお邪魔しているバーに顔を出し、これまたいつもの安宿で就寝しました。


|

« 2017年5月ドイツ==食べ物飲み物== | トップページ | 2017久米島トライアスロン(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/65356332

この記事へのトラックバック一覧です: 2017久米島トライアスロン(1):

« 2017年5月ドイツ==食べ物飲み物== | トップページ | 2017久米島トライアスロン(2) »