« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年4月 8日 (金)

今日もバイク練

いまさら乗っても10日後のレースにどう貢献するのかわかりませんが...


岩淵水門

Img_1797

この間の新荒川大橋、芝桜と桜

Img_1799


入間川のなんか分かれ道

Img_1802


吉見町の桜堤

Img_1807


菜の花も桜も間に合って良かった

Img_1823


吉見総合運動公園往復120KM

Img_1817


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

バイク練

新荒川大橋のあたり


Img_1779


毎年のことだけれど芝桜とソメイヨシノとの対比が綺麗

Img_1781


毎年、入間川の菜の花とここの芝桜と、吉見町の桜堤が楽しみなんので、昨日は桜堤まで往復120KMばかりやろうかと思ったのですが、疲れてしまうより足裏の疲労を取り除く方を優先しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

あやはし海中ロードレース(ハーフ)

宮古の練習なのと、足裏の調子が心配なので、押さえて走りました。

エイドでのウォークブレイクを加味してキロ5分40秒の予定でした。


2016年4月3日、うるま市与那城総合公園陸上競技場、9:00AMスタートでした。


スタート前、写真撮ってていいのかよ...

Img_1697


2kmくらいの最初の橋というか登り

Img_1699


平安座島の石油基地のあたりの折り返し地点

Img_1700

浜比嘉島の手前で折り返し

Img_1708


16Kまで走っている間は5分40秒、エイドはすべて歩き、トイレ1回で、ならしてみると6分平均くらいか。

残り5Kで10Kレースと合流させられてしまいまったく走れないので、第二通行帯をエイドも寄らず、でも余力を残して、4分50秒〜55秒で走りました。千人単位で抜いたと思う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

食品ロスの話と明日のハーフマラソン

NHKの朝の番組、あさイチ

食品ロスIIやってた。


さいきん、クラダシで賞味期限のせまった食品を買って少しでも貢献しようと思っている。


あと備忘録、このサイト「ウルトラランナーへの道」、ウルトラランナーになりたいわけではないですが参考になる。


今日は夕方那覇にはいり、

前回お邪魔した食堂で

Img_1681


ヤギ汁を

Img_1682


いただきまして、

Img_1684


一息ついたあと、たのまれたシリシリ器をイオンに買いに行き、

Img_1687


自分へのお土産で車麩(102円、やっす)を買い、

Img_1688


ビールを飲んで、明日のハーフマラソンにそなえて寝ました。

Img_1690


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

足裏治ってきたかも

3月20日にハーフマラソン走って、その後5日間休みんで、

3月26日に4キロ弱走ってみて、また5日空いて

今晩走ってみた。

Img_1666


Img_1667


週末のハーフマラソンは21Kジョギングにしとくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »