« 熊谷さくらマラソン(ハーフ) | トップページ | そういえば鍋敷き鍋つかみ »

2016年3月25日 (金)

決勝用ホイール

二月の半ばにオーダーしたホイールがやっと完成したらしい。

フロント50mm、リア80mm。

チューブラー履いたことないので、タイヤ(コンチネンタル)もお店の方に貼ってもらいました。

今から送ってもらうのですが、早くスライスにはめて乗ってみたいな♪


20160325_234100


ハンドル周りのポジションはまだいじる可能性があるので、カーボンベースバーとかエアロバーはどれにするか決めていないのですが、とりあえず宮古に出場するのに体裁を整えるべく、シマノPROのアルミベースバーを2月に注文してあります。これまた入荷が3月25日以降ということで、なかなか思っているようなカタチのバイクになりません。



|

« 熊谷さくらマラソン(ハーフ) | トップページ | そういえば鍋敷き鍋つかみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63395627

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝用ホイール:

« 熊谷さくらマラソン(ハーフ) | トップページ | そういえば鍋敷き鍋つかみ »