« なんちゃってマラッカ旅行(その3) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その5) »

2016年2月16日 (火)

なんちゃってマラッカ旅行(その4)

マラッカ旅行1日目といいますか、最後の夜、スコールに降られてしまいました。

しばらく閉店したフルーツジュース屋の軒先で雨宿りしても止まないので、タクシーで少し移動して行きしなに目をつけておいたマーケット内の食堂に行ってみます。


こんな雰囲気のマレー料理のお店

Img_1122


ムール貝、美味しそう!

Img_1126


ワタリガニ2ハイ、ムール貝山盛り30リンギット

Img_1099


飲み物はドラゴンフルーツジュース、甘すぎ。ビール飲みたかったので、ダメ元で聞いてみたらやはり売っていなかったです。このへんがマレーシア面倒くさい。


マレーシア料理のお味見も終わり、二度目の晩ごはん(笑)

Img_1100


ビールが飲めそうな店も明るいうちに散歩したときに目をつけておきました。

Img_1103


その後雨も上がり、観光地を観光しました


Img_1109


Img_1112


Img_1117


Img_1120


そして、トラック野郎顔負けの!

Img_1108


電飾トライショーを発見!

Img_1110

幻想的だわ(笑)

動画も撮ったんですが、今のココログだと上げ方がわからない。

つづく...



|

« なんちゃってマラッカ旅行(その3) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63219815

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってマラッカ旅行(その4):

« なんちゃってマラッカ旅行(その3) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その5) »