« なんちゃってマラッカ旅行(その6) | トップページ | シーコンSciconキャスター修理 »

2016年2月19日 (金)

なんちゃってマラッカ旅行(その7)

だいぶ遅れてお迎えのバスが来まして、

こんなバス

Img_1149

先の綺麗なホテルから乗車したのは私ひとりでした。
みなさん飛行機で来るんですかね。


さようなら、マラッカの街

Img_1141


バス途中高速降りてドライブインで30分休憩。

Img_1146


暗くてよくわかりませんが結構店の数があったり、スーパーっぽい店が品揃えが多かったり

Img_1147


そうこうするうちに高速道路はE2からE3に曲がり、ジョホールバルの方向には行かなくて、島の西の方へ。
チェックポイントは海峡のえらく手前、行きのマレーシア入国と同じく。
行きと同じチェックポイントだったかも。同じ工場あったし。

シンガポールについて川沿いのバー街

Img_1155


焼き鳥食べて

Img_1158


ビール飲んで

Img_1160


シンガポールの物価の高さを実感。

久しぶりにこんなところを散歩したなぁ。

Img_1161

MRTでチャンギ空港まで行き、午前3時半くらいまでベンチで横になり時間をつぶし、チェックイン。

いつものラウンジで朝飯食べたり、マッサージチェアやって、アップグレードなしでエコノミー席で爆睡して成田まで帰りました。

<おしまい>

|

« なんちゃってマラッカ旅行(その6) | トップページ | シーコンSciconキャスター修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63221327

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってマラッカ旅行(その7):

« なんちゃってマラッカ旅行(その6) | トップページ | シーコンSciconキャスター修理 »