« なんちゃってマラッカ旅行(その5) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その7) »

2016年2月18日 (木)

なんちゃってマラッカ旅行(その6)

昨晩ネットで購入したシンガポール行きのバスに乗るため

こんな小洒落たホテルにバックパック背負って来ました。

Img_1133

Lapan Lapan Travel (88 快车)という会社のバスで、往路と同じく Easybook.com というサイトで購入しました。


じぶんにはちょっとキレイ過ぎるかな(笑)

Img_1132


夜はバー、みたいなところでアイスコーヒー飲んで、バスが来るまで時間つぶしました。

Img_1134

夜は川面が綺麗かも

Img_1135


こんなところが、自分的にはペナン島のジョージタウンに比べて落ち着かない理由かも。
自分がへそまがりなだけで、観光地としてとても良いところですよ、マラッカは。


お金があったらこんなホテルに観光もせず何日が滞在してもいいかな

Img_1137


アジアは花がきれい

Img_1138


つづく...

|

« なんちゃってマラッカ旅行(その5) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63221306

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってマラッカ旅行(その6):

« なんちゃってマラッカ旅行(その5) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その7) »