« なんちゃってマラッカ旅行(その4) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その6) »

2016年2月17日 (水)

なんちゃってマラッカ旅行(その5)

前回の動画アップロードについ

Youtube等を使ってカッコよく埋め込みは出来ないものの、1MBまでのファイルだったらNiftyにアップロードしてリンクは貼れるようです。

昨日のマラッカのギンギラのトライショーの動画を見る
..........


日にち変わりまして、マラッカ最終日。

チェックアウト時間までプールで過ごしたりしました。

結局お昼ご飯は前日に行って美味しかったマレーシア系のお店。


ワタリガニ1パイ、葉っぱ、ご飯セット(アヒルの卵半分、キュウリスライス)

Img_1123

魚のカレーも、全部で34リンギット

Img_1124

昨日みなさん美味しそうに食べていたので注文してみました。


魚のカレーなんて3、4人で食べるオカズなんだろうな。繊維質の弾力のある、骨がナマズのように柔らかい魚、エイか?

中に入っている食べられる野菜はオクラくらいで、あとはレモングラスみたいな繊維っぽい香草が入っているだけだけど、酸味があってとっても美味しい。スリランカとかの鯖カレーみたいなのも良いけど、マレーシアのマレー風にカレーも良い。一緒にビールが飲めないのが残念。


お腹も満たされて、シンガポール行きのバスが出発するホテル(行きとは会社が違い寄るホテルも違う)まで


コレに乗りました(笑)

Img_1131

つづく...

|

« なんちゃってマラッカ旅行(その4) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63221239

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってマラッカ旅行(その5):

« なんちゃってマラッカ旅行(その4) | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その6) »