« 清澄庭園 | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その2) »

2016年2月11日 (木)

なんちゃってマラッカ旅行(その1)

月末というかマイレージプラスのサイクルの最終月、アップグレード券を使うべくNRT-SIN乗ってきました。

結果から言いますと、行きはアップグレード確定させて行ったのですが、帰りはダメでした。アップグレード券6枚無駄になりました。。。

とにかくSINに行くことだけ決まっていて、そこからどこに行こうかなぁと決めていませんでした。ちなみにシンガポールにとどまるという選択肢は無いです、 のちにも出てきますが物価が高いので。


スカイライナーとブラックコーヒー

Img_1044


成田空港、しばらくこのゲートを使うこともないかも

Img_1045


UA ってミラーとかだけでなく、ペルエールも出すようになったのですね、コンチ側の風習?

Img_1049

糖質のカウントしているといえども1缶だけ飲みました。IPAということでアルコール度数も高いし早く酔いました。

フライトアテンダントさんがコーヒーの銘柄がスタバから現在のコンチの業者に変わり、数ヶ月後にまた業者が変わるとか言っていたので、UA側出身の人なのでしょう。
いつまで別々の制服着てサーブするつもりなんですかね。今回なんか上下でUAとコンチで違う制服着ていた人がいましたよ、笑えない。


久しぶりの空港泊(笑)

Img_1050


つづく...

|

« 清澄庭園 | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63190734

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってマラッカ旅行(その1):

« 清澄庭園 | トップページ | なんちゃってマラッカ旅行(その2) »