« 最近の体調(その2) | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイをバスで出発まで) »

2016年1月 9日 (土)

年末の旅行の続き(ハノイを発つまで)

牡蠣と山羊を食べて一夜明け、


朝食

Img_0679


テキトーなカフェに入って、食べる物はあるかと聞いたら無かったので、隣のフォー屋さんから取り寄せ(笑)
濃厚なベトナムコーヒーとフォーで VND65,000 くらいだったかと。


行き交う「ホンダ」を眺めながらグダグダし

Img_0683


散歩したり

Img_0694


池のほとりで

Img_0688


釣りをするオッチャンを眺めたり

Img_0687

お昼になったら、同じバインミー屋で

Img_0689


食べたり、お茶と合わせてVND45,000って外国人価格なのかな。お茶のグラスが現地人に比べ大きいです。

Img_0691


午後4時のチェックアウトの時間までどうするかグダグダしていて

Img_0696

思いを決して、ハノイの長距離バスターミナル(Bến xe Giáp Bát ザップバット・バスターミナル)にタクシーで移動しました。ハノイ〜ホーチミンシティー間1,800km乗り換え無しのバスが本当にあるかどうか確かめに(笑)


つづく...

|

« 最近の体調(その2) | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイをバスで出発まで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/63027302

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の旅行の続き(ハノイを発つまで):

« 最近の体調(その2) | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイをバスで出発まで) »