« 年末恒例ですが | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイまで) »

2015年12月27日 (日)

昨晩台北桃園まで来て

杭州をなんちゃって観光し1セグメント目NRT-HGHを終わって、すでに疲れちゃいました。

HGHでTPEのフライト待っている間、眠くて眠くて。

もう体力勝負のアホみたいな旅程は組めないのかも。

で昨晩TPEに着き、相変わらず大陸からの団体客がイミグレーションで並んでいるので、入国に時間がかかり日にちが変わってしまう。

眠いのでソッコーで計程車に乗り桃園市内のホテルへ。


なぜかこのカラーリングが合う

Img_0607


4時間くらい寝て、また空港

Img_0611


EVAの機内食とかラウンジってデンタルフロスが置いてあるから良い。

Img_0612


歯並び悪いんで(苦笑)

|

« 年末恒例ですが | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイまで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/62947044

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩台北桃園まで来て:

« 年末恒例ですが | トップページ | 年末の旅行の続き(ハノイまで) »