« シェムリアップに行っていました(その2) | トップページ | シェムリアップに行っていました(その4) »

2015年12月 3日 (木)

シェムリアップに行っていました(その3)

道路脇の「AH1」とか看板見ると旅情をかきたてます、用賀から東名乗って多摩川渡るところにある看板とかまったく萌えないんですがね(笑)

Img_0050


このあとアランヤプラテートの街についたら

Img_0053


お昼ご飯が配られました。飲み物とか無し。

Img_0055


セブンのカニチャーハンでいちおうチンしてありました(笑)それで停車時間が長かったのかも。

事前情報だと、バンコクのモーチットバスターミナルを出た後にスナックとかコーヒー水の配給があると書いてあったのですが、自分が乗ったのがカンボジア籍のバスだからか、乗車後のサービスはありませんでした。

その後すぐに国境の地点に到着し、私はそのチャーハンを食べ終えていたのですが、女性のバックパッカーなどはモグモグしながらバスを降りて行きました。


つづく...

|

« シェムリアップに行っていました(その2) | トップページ | シェムリアップに行っていました(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/62786887

この記事へのトラックバック一覧です: シェムリアップに行っていました(その3):

« シェムリアップに行っていました(その2) | トップページ | シェムリアップに行っていました(その4) »