« シェムリアップに行っていました(その10) | トップページ | 糖質制限についてまた勉強しなおし »

2015年12月11日 (金)

シェムリアップに行っていました(その11)

夕方になってホテルをチェックアウトし、バンコク行きの飛行機までの時間を使って同じ運転手を雇ってアンコールワットに行くことにしました。


人がいっぱい

Img_0259


某国の書紀みたいな人が護衛付きで観光してました

Img_0264


夕方だと人が少なめだと思いますが

Img_0268


やはり人が多い

Img_0271


Img_0274


カンボジアの寛平ちゃんが写ってしまった

Img_0273



Img_0278


Img_0279


Img_0280


Img_0287


夕方のアンコールワット

Img_0308


このあと暗くなるまでブラブラしてシェムリアップ空港に戻り、その翌日ドンムアン空港経由で帰国しました。

Img_0326


<おしまい>

|

« シェムリアップに行っていました(その10) | トップページ | 糖質制限についてまた勉強しなおし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/62831342

この記事へのトラックバック一覧です: シェムリアップに行っていました(その11):

« シェムリアップに行っていました(その10) | トップページ | 糖質制限についてまた勉強しなおし »