« そういえば台南にも(その2) | トップページ | そういえば台南にも(その4) »

2015年6月17日 (水)

そういえば台南にも(その3)

今回は高雄から台南にはいって当初ずっと台南で過ごそうと思っていたのですが、思い直して帰国日の前日から高雄に泊まることにしました。

台南駅で

Img_4185


自強号のチケットを高雄まで買いまして

Img_4182


臺鐵の便當も食べたかったのですが、昼ごはん食べたばかりで断念

Img_4186


こんな景色の見えるところに泊まりまして

Img_4195


プールで泳いでお腹を空かせたあと

Img_4194


お約束の旗津に海鮮を食べに行きました

Img_4199


渡船に乗ったら、ラッキーなことに花火が上がってました

Img_4202


つづく... かも

|

« そういえば台南にも(その2) | トップページ | そういえば台南にも(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61751352

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば台南にも(その3):

« そういえば台南にも(その2) | トップページ | そういえば台南にも(その4) »