« 2015宮古島トライアスロン=翌日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=最終日= »

2015年5月 8日 (金)

2015宮古島トライアスロン=2日後=

二日酔いで起きまして、


日曜日にバイクこいで登った伊良部大橋をくぐり

Img_3408


ダイビング

Img_3411


北風が強く、うねりも入っていて

Img_3412


ゲロッパしました。1ダイブしか潜らず、船の上でグロッキー。

こんなになったのは初めてでした。

船酔いより前日の飲みで耳が全く抜けず、また痛い思いして冷たい海に潜りたくないというのもありましたが。

ということで、ダイビングの写真は無く、

宿に帰って復活してから、久しぶりにラーメンなるものを食べました。

Img_3416


映画にも出ていた方のお店なんですが、デュアスロンになり今年も完走できなかったそうです。制限時間が実質1時間短くなり、スイムが中止になるということはかなり風が強くバイクで消耗してしまいますからね。

<つづく>

|

« 2015宮古島トライアスロン=翌日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=最終日= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61522339

この記事へのトラックバック一覧です: 2015宮古島トライアスロン=2日後=:

« 2015宮古島トライアスロン=翌日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=最終日= »