« 2015宮古島トライアスロン=3日前= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=前日= »

2015年5月 4日 (月)

2015宮古島トライアスロン=2日前=

大会二日前

Img_3325


前日に比べ風弱いかなあと思い

Img_3314


伊良部大橋と島をバイクで試走

Img_3310


トイレするんだったらこのサトウキビ畑の影でできるかな、とその辺を考えながらコースを下見(笑)


昼前に宿にもどり、いつもの食堂でお昼

Img_3320


大会に出ると言ったら天ぷらオマケしてくれました、宮古の人いい人

Img_3319


昼間は暑いから出かけてもしょうがないので、夕方になって

Img_3328


池間島の同じカフェに行き

Img_3330


ちょっと泳いでみました

Img_3329


が、超苦手なモンガラ(産卵期は噛んでくる)いたので速攻で海からあがりました

Img_3331

500円払ってシャワーを使わせてもらい、紅茶のおかわりとロールケーキを頂きました。

晩御飯はぼっちだと居酒屋に行くのも面倒で、

24時間営業の喫茶店で

Img_3338


ステーキ食べました

Img_3340


<つづく>

|

« 2015宮古島トライアスロン=3日前= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=前日= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61522098

この記事へのトラックバック一覧です: 2015宮古島トライアスロン=2日前=:

« 2015宮古島トライアスロン=3日前= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=前日= »