« 2015宮古島トライアスロン=当日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=2日後= »

2015年5月 7日 (木)

2015宮古島トライアスロン=翌日=

レース翌日はランの最後数キロで出し切ってしまったのもあり、数年前みたいにすぐダイビングに行く元気もなく


いつもは池間島からの帰りに左手に見える、神々が宿る島、大神島に観光行きました

チケット購入後

Img_3373

船に乗り

Img_3381

待っていると

Img_3382

地震があったとかで下ろされました。

津波到達予定時間を過ぎ安全を確認した後出航しました

Img_3383


Img_3387


Img_3389


あとは表彰式に出て、そこで会った人と宮古島温泉に行き、空港までお送りして終わり

と思ったら、出くわした知り合いと地元の漁師さんと結構飲んでオトーリまでしてしまいました。

酔っ払っていて全然写真ないんですが、あんまり飲まなきゃよかったなーなんてことに翌日なっちゃいました。

<つづく>

|

« 2015宮古島トライアスロン=当日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=2日後= »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61522257

この記事へのトラックバック一覧です: 2015宮古島トライアスロン=翌日=:

« 2015宮古島トライアスロン=当日= | トップページ | 2015宮古島トライアスロン=2日後= »