« 2015春青春18きっぷ | トップページ | 済みません、昨日の続き »

2015年3月18日 (水)

人生そんなモンである

うまく行くことの方が少ないんだから。

心を広く持ちたい、もっと寛容にならなければ。

恵比寿で用事を済ませ、恵比寿なんてあまりわざわざ行くことのないところだから飲んで帰ってもいいのだけれど、昨日バイクをやったのでプールに行きたかった。右膝痛でランは封印していたのだけれど、もうすぐ再開できそう。

恵比寿から両国までの乗り継ぎ調べたんだけど、上野東京ラインに乗ろうかと思い品川へ。
品川から常磐線で三河島行って荒川区総合スポーツセンター。
着いたら着いたで、クラゲみたいに漂ってるオッサンがまたいて全く泳げなかった。
コースをとっかえひっかえ無理矢理800m泳ぐ。小プールに移動してひたすらドリルをする。計1200m泳いだ。

そのあと焼肉店に行ったら、いつもの店員さんが居なくて、全然店が回ってない感じで。今日初めて来た、ヘルプで来た店員さんで、オーダーも通ってるか分からない不安だったんですが、生中1杯飲んでなんか出てくるのを待ってました。

かなーり時間が経って、

|

« 2015春青春18きっぷ | トップページ | 済みません、昨日の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61302718

この記事へのトラックバック一覧です: 人生そんなモンである:

« 2015春青春18きっぷ | トップページ | 済みません、昨日の続き »