« 佐賀に行っていました(番外編) | トップページ | 第一回久米島トライアスロン(その1) »

2015年3月 6日 (金)

久米島に来ています

トライアスロンで。

朝はいつものように京成上野始発で成田まで。

セキュリティチェックで15mmのスパナが手荷物不可と言われる。ノーブランドなら放って帰るかもしれないですが、KRCミラーツールだったので、着払いで久米島に送る。よくよく考えたら日曜日午後の片付けにも間に合わないかもしれない。

那覇空港からゆいレール乗って自転車屋に行ったら、ペダルのレンチ売り切れだった。まあ裏からヘキサゴンで締めればいいのですが。

雨のせいもあるけれども、那覇市内結構涼しい。当時雨降ったら結構寒いかも。着る物が無い。

3時間以上フェリーに揺られて島に着いて、日が差してきたもののやはり寒い… レース中着る物が無い。

|

« 佐賀に行っていました(番外編) | トップページ | 第一回久米島トライアスロン(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61240208

この記事へのトラックバック一覧です: 久米島に来ています:

« 佐賀に行っていました(番外編) | トップページ | 第一回久米島トライアスロン(その1) »