« やっとこさ | トップページ | ありきたりですが桜の写真 »

2015年3月30日 (月)

更新が滞っていました

先週は自分で引っ越しをしたり家具を買ったり組み立てたりしていたので。

この後、結局ゴミ屋敷のようにしてしまうのですが

Img_2859


この後、IKEAの家具を組み立てるのに1週間ばかりすったもんだしていました。
すっかり筋肉痛。。。


少し落ち着いたところで、近所を花見などして歩きました。

Img_2873


ピンクの蕾の頃が一番いい

Img_2888


昔のご近所も

Img_2931


外でゴザひいて花見するのはあまり好きではありません。
なんか下品というか衆人の飲み方がキレイでないからかもしれません。
でも本当はビール飲んでトイレ行くのが面倒なだけかも(笑)

でも隅田川沿いからちょっと離れてこの辺でこじんまりとやるのは良いかもしれません。

Img_2941


あと宮古島まで3週間を切りましたが、引っ越しを言い訳にあまりトレーニングできていません。
体重だけは目標体重くらいまで落としまして、しまって見えるように日サロにはたまに行っております(笑)

|

« やっとこさ | トップページ | ありきたりですが桜の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61361404

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞っていました:

« やっとこさ | トップページ | ありきたりですが桜の写真 »