« 佐賀に行っていました(その4) | トップページ | 佐賀に行っていました(その6) »

2015年3月 3日 (火)

佐賀に行っていました(その5)

呼子の港

Img_2579

この辺でも映画の走行シーンを撮ったはず。

Img_2581

島に渡って違う角度から

Img_2588


またバイクででも来たいです

Img_2589

お次は名護屋城址観光

Img_2591


名古屋つながり(笑)

Img_2590


この間の鹿児島にもあったけど、この行き先表示意味がないしホントやめてほしい。

Img_2594

トレッキングコースを整備するならちゃんと英語も含めて案内板とか作ったりして、オルレとか隣の国の言葉を使って妙に媚びるのはやめてほしい。


隣町に原発があるからか無駄に立派な資料館

Img_2600

豊臣秀吉の朝鮮出兵の展示にしても然り。過去の不幸な歴史が... などと前置きは要らんから史実に基づいてしっかり書いてほしい。


波戸岬

Img_2602


水中から日本海の魚を見ました

Img_2614

日も暮れてきたので、嬉野温泉に泊まろうと思い運転していたところ、玄海原発を通り過ぎ、夕方帰宅する作業員風のトラックがいっぱい。稼働しているのかと思うくらいの作業員の方の数でした。


嬉野温泉に向かう途中、棚田

Img_2619


霞みがかった景色になり、雨もまた良いものだと思いました

Img_2621


つづく...

|

« 佐賀に行っていました(その4) | トップページ | 佐賀に行っていました(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61203315

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀に行っていました(その5):

« 佐賀に行っていました(その4) | トップページ | 佐賀に行っていました(その6) »