« 『50歳からは炭水化物をやめなさい 病まない・ボケない・老いない腸健康法』 | トップページ | 再読 The Paleo Diet for Athletes »

2015年2月22日 (日)

麻婆カレーおいしい

アッチに住んでいる時とか華南地区に行った時にはカレーを食べていた話は何度か書きました。

神保町の中華カレーを食べに行ったり、通販
買ったりしたのですが、これは!という自分の趣味と合うカレーに巡り合いませんでした。

シンガポールのチャンギ空港の中華カレーも麻辣で好きな味でした。
概して中華圏のカレーは適当なルウで作ったカレーに辣油をドバドバ入れてくれるので、
インドの香辛料と辣椒の組み合わせが自分は好きなのかなと思ってました。

で、私のこんな思いを知ってか知らずか、松屋がやってくれました。

ローカーボをやっている手前、運動した後にリカバリー食として行ってみました。

瞬間風速で59.0kgまで減らせたので

Img_2461


麻婆カレー温玉のせ、サラダ、豚汁変更、ご飯半分残し

Img_2462


後日、バイク練の後

Img_2466


麻婆カレー納豆温玉のせ、豚汁変更、ご飯半分残し

Img_2476


美味しいので定番メニューとして残してほしいなあ>松屋

でも自動販売機のボタンの数が限られているから、次回のメニュー入れ替えで消えちゃうんだろうな。。。

|

« 『50歳からは炭水化物をやめなさい 病まない・ボケない・老いない腸健康法』 | トップページ | 再読 The Paleo Diet for Athletes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61176752

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆カレーおいしい:

« 『50歳からは炭水化物をやめなさい 病まない・ボケない・老いない腸健康法』 | トップページ | 再読 The Paleo Diet for Athletes »