« 豆乳 | トップページ | (ナチュラル)ローソンでローカーボ »

2015年1月29日 (木)

回転寿司を利用したローカーボダイエット

プールに行った帰りのこと、ウチで晩飯を作るのも面倒と思い、

回転寿司へ

Img_1599


外食で糖質をカットするのは至難の技で、ステーキチェーン店でご飯を残してサラダをフルサイズに置き換えたり、すき家でご飯の代わりに豆腐の入っている牛丼食べたりいろいろ苦労が尽きない。


刺身の盛り合わせとサラダと流れてくる卵焼きでも食べればいいかなあと思っていた。

Img_1598


結局注文したのは

Img_1601


刺し盛り 530円
カレイ煮付 360円
あん肝汁 260円

回転するお寿司屋さんなので、刺し盛りには全く期待していなかったのですが、

530円で種類も多く

Img_1600

満足しました。酒を飲まずに刺身を食べるなんて、子供の頃以来なかったのでは、と思ってしまう。思いの外イカに旨味と甘味があった。


と、アボガドえびサラダ 360円

Img_1602

税込全部で 1,630円食べました。ビール飲んでません(笑)

メニューを見てみたら、ぶり大根とか白子ポン酢とかもあるし、刺盛りとサラダを固定していろいろ試してみたいと思う。

回転すしだとお酒飲まなくても、お茶でいい雰囲気あるし、お魚はカラダに悪いわけないし、これはプールの帰りに活用せねばと思った。

|

« 豆乳 | トップページ | (ナチュラル)ローソンでローカーボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61055595

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司を利用したローカーボダイエット:

« 豆乳 | トップページ | (ナチュラル)ローソンでローカーボ »