« ヤンゴンに行っていました(その8) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その1) »

2015年1月13日 (火)

ヤンゴンに行っていました(その9)

その他な画像を添付していきます。

チキンカレー

Img_7974


コーヒー、もちろんインスタント

Img_7977


みかん5個1,000キャット、あんまり安くない。外国人価格か!?

Img_1071


包子2個600キャット

Img_1072


タクシー空港まで6,000、と思ったら、指サインの見間違いか7,000と言われる。

制限エリアでコーヒー。どのコーヒーと聞かれるが、粉を溶かすだけなので、聞かないでほしい。4ドルと書いてあって、キャットで払うと4,400

|

« ヤンゴンに行っていました(その8) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60947314

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴンに行っていました(その9):

« ヤンゴンに行っていました(その8) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その1) »