« アンカレッジに行っていました(その7) | トップページ | 2014-5冬の青春18きっぷ »

2015年1月21日 (水)

アンカレッジに行っていました(その8)

ANC から DEN に移動。

Img_1237


デンバー寒い

Img_1240


-21℃!

Img_1236


アンカレッジの方が暖かい

Img_1235


SFOに向け出発、唯一アップグレードできなかったセグメント、機材が319でFが少ないからか

Img_1244


サンフランシスコのラウンジ、ラウンジと呼ぶのもおこがましい

Img_1250


ニンジンをひたすら食べる

Img_1248


HKGまでアッパーデック、ビーフは失敗

Img_1252


復路もWiFiサービス購入したんですが

Img_1255


LINEをやっていたら何でか使えなくなって

Img_1253

マップ見たらあの国の上空飛んでました。

去年の2月ターキッシュエアーで飛んだ時も彼の国の上空では衛星通信使えませんでした。面倒くさい。


HKIAで粽子でも食べて

Img_1279


HK Express の

Img_1282


蝦餃号に乗ってNGOまで帰りました

Img_1284


アンカレッジに行っていたお話はここまで。

|

« アンカレッジに行っていました(その7) | トップページ | 2014-5冬の青春18きっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/61009167

この記事へのトラックバック一覧です: アンカレッジに行っていました(その8):

« アンカレッジに行っていました(その7) | トップページ | 2014-5冬の青春18きっぷ »