« ヤンゴンに行っていました(その3) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その5) »

2015年1月 8日 (木)

ヤンゴンに行っていました(その4)

てくてく歩いてヤンゴンの駅まで

Img_0812


せっかくなので、SIMを購入。

Img_0815

とっても親切に対応してもらいました。


WCDMAのキャリアで、xGB 6,500キャットだったような。

フェリー往復4ドルを4400と言われる, 外国人価格

Img_0953

対岸観光ガイドのオファー。木の帽子をかぶった英語を話す少年。生活のためとはいえ、うざったいんですよね。

信号ないところを渡っていても、どっかの国と違ってそんなに不安がない

Img_0941


ドライバーに視線送っていれば、こちらが渡れるように減速してくれる。

|

« ヤンゴンに行っていました(その3) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60939468

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴンに行っていました(その4):

« ヤンゴンに行っていました(その3) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その5) »