« アンカレッジに行っていました(その1) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その3) »

2015年1月15日 (木)

アンカレッジに行っていました(その2)

普通に成田からアンカレッジ行けばいいんですが、それだと日帰り(所謂タッチ)ができないので、香港発のチケットで向かいます。

HND-HKG-SFO-ANC-DEN-SFO-HKG-NGO の旅程。全部 x です(笑)


HK Express で香港行くと、LCCなんで当然沖止めかサテライトのゲートにつけられバス移動なんですが、まあそれはそれでイミグレに一番近いエスカレーターに乗れるので普通ならあまり文句はない。

今回はUAに乗り継ぎなんで、W1にあるトランスファーカウンターまで歩かないといけない。

Img_1173

HKIAのイミグレのあたりから60番ゲートのYの字の股まで歩かないといけない。しかも到着側のフロアを逆向きの歩くので、動く歩道もなく疲れる。


トランスファーカウンターで一悶着のあとゲート着

Img_1183

USに行くのに航空会社はホテル名を入力しないといけないのはわかるんですが、タッチとか面倒臭いこというとマズイなと思い、適当にANCのホテルを調べてUA地上職員に伝える。


ちょうどこの事件の二日目でした

Img_1176


久しぶりの747

Img_1180


|

« アンカレッジに行っていました(その1) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60976875

この記事へのトラックバック一覧です: アンカレッジに行っていました(その2):

« アンカレッジに行っていました(その1) | トップページ | アンカレッジに行っていました(その3) »