« ヤンゴンに行っていました(その1) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その3) »

2015年1月 6日 (火)

ヤンゴンに行っていました(その2)

バンコクからヤンゴン行きのフライトは夜9時過ぎなので

バンコクでの昼ごはん

Img_0721


Golden Myanmar Air Yangon 行き、21:30-22:40にディレイ

地上階のフードコートで時間潰そうにも、

Img_0747


大陸から観光客傍若無人過ぎ。


出国もゲロ混み

Img_0753


タイ人には自動化ゲートがあるようだが、手返しが悪そう。香港の機械と違って、前の人間の指紋スキャン確認放流してからじゃないと、次の人のドキュメント読み込み始めないから。極めてタイ的

これだけ入出国で時間かかるならドンムアンからしか来ない。

Golden Myanmar Airlines 初搭乗。ちょっと古めのA320だけど、ちゃんと飛んでくれればそれでいいです。

Img_0755


機内はなぜかクリスマスムード。

予定の22:50前の22:45ごろプッシュバックし、22:50テイクオフ。22:28下降開始。

メニュー

Img_0757


プレミアムホワイトインスタントコーヒー、1ドル。LCCの中ではお得感あり。

ちょっと古めの札で払ったら、

Img_0762

やはり新札に替えてくれと言われる。


払ったら、コーヒーの注文自体完全に忘れられた感じ。ルーチンでなく何かワンクッションあると忘れてしまうのかな。

Img_0763

昨日もPR乗ってる時、ジンジャーエールたのんで7UPならあるとやりとりしたら、飲み物をサーブすること自体忘れられてしまった。

LCCなのに下降中に飴くれた。感動。結構これが美味しかったりする。

着陸時、街の灯りが瞬いている

Img_0766

写真が良かったので機内誌をもらって帰る。機内誌なんてもらって帰ったのん十年ぶり。

夜中にヤンゴン市内に着いたので、あまり食べるところがなく、

Img_0776


屋台でモツ煮をつついてミャンマービールを飲む

Img_0775

酔っ払って午前3時ごろ宿に帰り就寝...

|

« ヤンゴンに行っていました(その1) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60918346

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンゴンに行っていました(その2):

« ヤンゴンに行っていました(その1) | トップページ | ヤンゴンに行っていました(その3) »