« ナッチャンRera号に乗りに(その4) | トップページ | 遅まきながら »

2014年12月12日 (金)

イオンモール成田を観光

成田山新勝寺よりYOUには人気な観光スポット、イオンモール成田に行ってみた。

スクートで午前中成田空港に着いて、東成田駅を見学したついでに、京成成田駅で降りてみた。

成田市役所のうなりくん

Img_0429


バスで


Img_0430

無料バスかと勝手に思っていたら、以外にも210円だった。バスにはYOUはいなかったが、日本人で座席が全部埋まっているくらい。


スポーツオーソリティーで部屋で着るトレーニングウエア的なのを買い、イオンの売り場でスニーカー買った。空港帰りでキャスター付きバッグで来ているので、買い物も便利。

Img_0434


タイ料理屋は成田市だから安いというのわけではなく、結構なお値段なのだが、

Img_0438

お昼どきタイからのYOUで満席だった。

Img_0439


ランドセルもYOUに売る気まんまんである

Img_0436


帰りによく見てみたら、駐車場に観光バスが何台も

Img_0440

これに乗って大勢のYOUが来たんですね。出国前にいっぱいお土産を買って頂きたいものです。

|

« ナッチャンRera号に乗りに(その4) | トップページ | 遅まきながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60794817

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール成田を観光:

« ナッチャンRera号に乗りに(その4) | トップページ | 遅まきながら »