« 鹿児島に行ってました(その2) | トップページ | 鹿児島に行ってました(その4) »

2014年11月24日 (月)

鹿児島に行ってました(その3)

湯治宿の温泉ですが、

神経の湯、こちらはいつも人気で夜寝る前に2回だけ入りました

Img_9877


きずの湯、胃腸の湯

Img_9880


きずの湯の湯の花、鉄分がすごい

Img_9883


3日目最終日、朝食後に散歩

Img_9906


紅葉

Img_9905


こちらに日帰り湯で

Img_9887


途中こんなんで

Img_9903


露天風呂、500円也、内湯は300円

Img_9901


泉質は、塩原温泉の露天風呂に似ている、そんな例えでいいのか?

Img_9890


温泉街で見かけた看板、シブすぎる

Img_9914


熊襲隼人

Img_9920


この地を歩いていると何故か神々しい感じがします

Img_9921


洞窟の中に入ることができます

Img_9926


温泉が出る土地柄からか、洞窟の中に入るなり暖かくすごい湿気

Img_9929


|

« 鹿児島に行ってました(その2) | トップページ | 鹿児島に行ってました(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60706877

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島に行ってました(その3):

« 鹿児島に行ってました(その2) | トップページ | 鹿児島に行ってました(その4) »