« おひとりさま沖縄旅行--連泊 | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--最終日 »

2014年10月12日 (日)

おひとりさま沖縄旅行--再開

暴風域には入っていたけれど、昨夜よりは風がずっとまともになったので。

まずは北に

Img_9173


あぶなかったのでクルマの外には出なかった

Img_9176


倒木

Img_9177


ヤンバルクイナ、を見かけることはできませんでした

Img_9178


東村

Img_9181


辺野古の街

Img_9183


金武

Img_9184


海中道路は

Img_9185


当然のことながら通行止め

Img_9186


コザ十字路近くのタコベル

Img_9189


いつも沖縄は予想を裏切ってくれる

Img_9193


皮がパリパリ

Img_9192


コザ照屋

Img_9196


グラフィティがあったので、なんか活性化でもしているのかと思ったら

Img_9197


やはり廃墟

Img_9194


移動して、嘉手納基地のゲートからのびる

Img_9204


ストリート

Img_9200


インド人のテーラーとかまだあるなんて小説の世界だよ

Img_9201


こちらの食堂で

Img_9203


内地の人間には謎のメニュー「おかず」をいただきました

Img_9202


帰りの高速道路にあった

Img_9207


味千ラーメンにて

Img_9205


3回目の昼食(笑)

Img_9206


那覇市内にもどって

Img_9212


栄町市場でシメの飲み

Img_9213


つまみにたのんだ謎のタイ天(天ぷらの缶詰)


あ、ホントのシメは食堂で焼きそばだった。写真ないのでメニュー

Img_9217


健康に悪っ。何キロ太ったんだろう。


[追記]やっぱり焼きそばの画像あった

Img_9216

味付けグッド、縮れている麺の食感が合うかは好みが分かれるかも

|

« おひとりさま沖縄旅行--連泊 | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60467977

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま沖縄旅行--再開:

« おひとりさま沖縄旅行--連泊 | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--最終日 »