« おひとりさま沖縄旅行--再開 | トップページ | 谷中初音小路 »

2014年10月13日 (月)

おひとりさま沖縄旅行--最終日

沖縄観光最終日

もしかしたらと思ったのですが

Img_9218


泳げないので近くの食堂

Img_9219


で海老フライ定食食べました

Img_9220

これは!と思って入ってみたのですが、やはり小さいマグロ刺身がサービスでついてくるようなナイスな食堂でした。


奥武島のネコ、橋で本島とつながっているのだけれど離島感覚がある

Img_9221

ネコと遊んでいたら、とんでもないことに。

午後8時台のスカイマーク羽田行き最終便のチケットを持っていたのですが、見事に欠航。天候理由とか言ってるけど機材繰りではなかろうか。

早めのフライトに変更してもらおうとコールセンターに電話するも、当然のごとくつながらず、webから予約を落とし2万円のリファウンド。午後7時のJetstar成田行きを購入、2万4千円くらい。当日の6時間くらい前でこの値段ならぜんぜんオッケー。LCCさまさまである。

ここまで駐車場にクルマ停めて行う。で、観光再開。


喜屋武岬にある

Img_9227


具志川城址

Img_9223


那覇空港ちかく瀬長島にあるカフェ

Img_9235


Img_9234


Img_9233


iPhone ではこれが限界

Img_9231


キャンセル待ちとかしてるんだろうか

Img_9237

天候事由で欠航になったチケットの払い戻しなんか後でできるし、とりあえず席の空いてる会社の席を携帯等を使って押さえるのが先決ではなかろうか。


いつもの空港食堂で沖縄旅行を総括

Img_9242

|

« おひとりさま沖縄旅行--再開 | トップページ | 谷中初音小路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60474582

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま沖縄旅行--最終日:

« おひとりさま沖縄旅行--再開 | トップページ | 谷中初音小路 »