« 大人の運動会終わり | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--連泊 »

2014年10月10日 (金)

おひとりさま沖縄旅行--暴風雨だけど

日曜日のいぜな88トライアスロンが台風19号により中止になり、でも、体育の日の連休をウチに居てもやることが無いと思い無理矢理沖縄。

午前中の便はまだ飛んでいた

Img_9118


風強い!

Img_9122


早めのランチは、すき焼き! 白菜でなくその時期採れる青菜が基本! (この日はキャベツ)

Img_9119


遅めのランチ(笑)

Img_9128


食べ過ぎ、どう見ても

Img_9129


残波岬

Img_9132


波がぶつかる

Img_9134


岬から近かったので、琉球村、1,200円也

Img_9141


となりの国からのYOUが多い...

Img_9142


移築された古い民家

Img_9145


まだまわりが明るかったので、クルマで名護を過ぎちゃって、国頭村まで行ってしまって、宿探しメシ屋探しでちょっと苦労した。

今回レンタカーで回って土地勘を養い、次回自転車で本島一周する際の参考になるであろう。

|

« 大人の運動会終わり | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--連泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60455768

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま沖縄旅行--暴風雨だけど:

« 大人の運動会終わり | トップページ | おひとりさま沖縄旅行--連泊 »