« 風邪で修行はツライ | トップページ | 近所の自販機 »

2014年9月15日 (月)

風邪で修行はツライ(続き)

最初乗り込んだときは、HとKの間に空席があったのだが、とんでもない、と言うか米国基準で言うと普通に太ったオッサンが隣のJに来てしまった。

Img_8942

腹の横に腕を置くと肘掛けの上を遥か上空侵犯してくれて、ワタシ右手が普通に前に出せない。常に上体を通路側に傾けていなくてはならず、なんでこんなことしてまでしかもカネ払って乗らにゃいかんのだと悶々としていた。が、12時間の内6時間くらいを寝て過ごす。

で、なんとか香港までたどり着く

ワンタン麺+ミルクティー、HKD85

Img_8943

なんか微妙。こういう手仕事の麺には牛肉面のようなスープか、西蔵のトマト&スパイス味で頂きたい。


ラウンジに移動して

Img_8944


二日ぶりのシャワー(文字通り、汗)

Img_8945


デブのオッサンの横で絶え抜いた12時間にくらべれば、HKG-SINの3.5時間など屁みたいなモン

シンガポールに着いて、ちょっと緊張しながら出国してみた。数年前になぜか別室送りになったことがあるので。(苦笑)


到着レベルにある24時間営業の店

Img_8947


中華カレー好きとしては...

Img_8946

食べなければ、チキンカレーとミルクティーで SGD6.9


食べれば眠くなる、で野宿

Img_8948


久しぶりに真横になって気持ちよかったが、眠れなかった。


で、ラウンジに移動し、お気に入りのマッサージチェア

Img_8949

この機械や、普通のエリアにたくさん置いてあるふくらはぎのマッサージ器とかまったく侮れない。

最後のセグメント SIN-NRT は1時間15分ディレイすることが分かっているのと、成田についてからは何も特筆事項がないと思われ、ここまででアップロードしておきます。

|

« 風邪で修行はツライ | トップページ | 近所の自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60316976

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で修行はツライ(続き):

« 風邪で修行はツライ | トップページ | 近所の自販機 »