« ダラスの街 | トップページ | どう考えても食べ過ぎ »

2014年8月10日 (日)

怒涛の一週間だった

修行の直後に出張という、マイルは集まるのだがツライ一週間だった。

先週金曜日から NRT-xSIN-xHKG-xSFO-NRT やって日曜日に帰国して、

月曜午後から NRT-xSFO-DFW-xIAH-NRT で出張し金曜帰宅し、

また土日で寸暇を惜しんで NRT-xSIN-NRT、いまSIN タッチ中

幸いこの一ヶ月で4万マイル近く追加してスタアラゴールドになったのでSQのラウンジに入れるので





タイガービールを一杯頂いております。





そして二杯目





ホントはビールだけ飲んで、いつもの汁なしワンタン麺を食べようと思ったら、24時間営業のそのお店や深夜やってないサブウェイのエリアは思いっきり工事をしていて、お店がなくなっちゃうかもしれない。

しょうがないので、シメのお粥



修行の直後に出張という、マイルは集まるのだがツライ一週間だった。

先週金曜日から NRT-xSIN-xHKG-xSFO-NRT やって日曜日に帰国して、

月曜午後から NRT-xSFO-DFW-xIAH-NRT で出張し金曜帰宅し、

また土日で寸暇を惜しんで NRT-xSIN-NRT、いまSIN タッチ中

幸いこの一ヶ月で4万マイル近く追加してスタアラゴールドになったのでSQのラウンジに入れるので





タイガービールを一杯頂いております。





そして二杯目





ホントはビールだけ飲んで、いつもの汁なしワンタン麺を食べようと思ったら、24時間営業のそのお店や深夜やってないサブウェイのエリアは思いっきり工事をしていて、お店がなくなっちゃうかもしれない。

しょうがないので、シメのお粥



|

« ダラスの街 | トップページ | どう考えても食べ過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/60125538

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週間だった:

« ダラスの街 | トップページ | どう考えても食べ過ぎ »