« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月24日 (日)

広すぎるのも

貧乏性なので落ち着かない





アップグレードされたので




プールもがらがら




椰子にはいった烏骨鶏



梅菜扣肉



開胃豬肚



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

どう考えても食べ過ぎ

最近の食事

話題のすき家でビール





上にのっける味噌炒めをツマミに





二本目追加のツマミを投入




新幹線でシウマイ弁当をツマミに




着いたら着いたで台湾ラーメン



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

怒涛の一週間だった

修行の直後に出張という、マイルは集まるのだがツライ一週間だった。

先週金曜日から NRT-xSIN-xHKG-xSFO-NRT やって日曜日に帰国して、

月曜午後から NRT-xSFO-DFW-xIAH-NRT で出張し金曜帰宅し、

また土日で寸暇を惜しんで NRT-xSIN-NRT、いまSIN タッチ中

幸いこの一ヶ月で4万マイル近く追加してスタアラゴールドになったのでSQのラウンジに入れるので





タイガービールを一杯頂いております。





そして二杯目





ホントはビールだけ飲んで、いつもの汁なしワンタン麺を食べようと思ったら、24時間営業のそのお店や深夜やってないサブウェイのエリアは思いっきり工事をしていて、お店がなくなっちゃうかもしれない。

しょうがないので、シメのお粥



修行の直後に出張という、マイルは集まるのだがツライ一週間だった。

先週金曜日から NRT-xSIN-xHKG-xSFO-NRT やって日曜日に帰国して、

月曜午後から NRT-xSFO-DFW-xIAH-NRT で出張し金曜帰宅し、

また土日で寸暇を惜しんで NRT-xSIN-NRT、いまSIN タッチ中

幸いこの一ヶ月で4万マイル近く追加してスタアラゴールドになったのでSQのラウンジに入れるので





タイガービールを一杯頂いております。





そして二杯目





ホントはビールだけ飲んで、いつもの汁なしワンタン麺を食べようと思ったら、24時間営業のそのお店や深夜やってないサブウェイのエリアは思いっきり工事をしていて、お店がなくなっちゃうかもしれない。

しょうがないので、シメのお粥



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

ダラスの街

教会





この店で地元のShiner Beer 飲んで



アリゲーターフライ!食べました


面白いビル


2回行ったスポーツバー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダラスの6th Floor Miseum

午後7時過ぎでも明るいといえども、当然閉まってましたが…







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

フルーツ

きのう16ozのステーキ食べちゃったし。

フルーツ




$4.49 は安い。


ホテル





の近くの





セブンにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完食16ozステーキ

16oz, 500g強完食




付け合わせの豆、米は残したけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

またチャンギ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

質問責め

NRT-xSIN-xHKG-xSFO-xNRT

いまどきシートテレビが無いって…



SFOタッチなるものを初めてしたのですが、トランジットで東京というツッコミドコロが満載で、何でだとか、仕事何してるとか聞かれました。

久しぶりに米国に来たって感じ



2時間の滞在のうち、1時間くらいイミグレで並んでいて、今から搭乗。汗



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »