« ツーリング(仮)がついに取れた! | トップページ | 三浦半島方面が多い »

2014年6月18日 (水)

本日のカーシェア

この前に Mini Crossover も借りたけど、


116i






フェンダーとかぶつけた跡があり、シートも少し汚れていて残念な車両。
でも後期型で馬力アップ&電動パワステの方なので、良く走る。
変速点が高めなので、小さい排気量のエンジンでもやってる感がある。(笑)

プレマシー、もう何度も






この時は新橋地下駐車場から借りたけど、近所のステーションはどこが前期型でどこが後期型か把握している。(笑)
ディーゼルエンジンのような粘るマツダのエンジン、長い下り坂でブレーキ踏んでも車速が上がっていく時どこでシフトダウンするかカラダに馴染んでる。(笑)


カローラフィールダー






昔の90系のカローラバンと変わらんし、ODロックアップだと多摩川の下とかベイブリッジの坂全然登らん。


キーを差し込むタイプ、ほっとする




|

« ツーリング(仮)がついに取れた! | トップページ | 三浦半島方面が多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/59835245

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のカーシェア:

« ツーリング(仮)がついに取れた! | トップページ | 三浦半島方面が多い »