« 花見をしてワシも考えた | トップページ | まだゴールしてないのか »

2014年4月11日 (金)

宮古島へバイク発送

今年に入ってから一度も乗らないまま梱包。汗




可変ステムでベースバー下げてあるけど、同じポジションで乗れるんかいな!?

ヤマトの営業所に持ち込んで、ヤマト便は1週間以上かかると脅されるが、まーなんとかなるでしょう。

レースに間に合わなければ出走しない。(爆)

何年か前から Serfas のバイクケースを宅急便扱いしてくれなくなったので、日にちが読めない&送料が痛い。

昨年は中部空港までクルマで行って、島でもレンタカー移動だったから行きは自分で持って行ったけど。


<<追記>>

4月11日に都内の営業所に持ち込み、13日には鹿児島ベース店に到着しているのですが、

4月16日午後4時半現在、まだバイク宮古島に到着していません。焦る。。。

|

« 花見をしてワシも考えた | トップページ | まだゴールしてないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/59450707

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島へバイク発送:

« 花見をしてワシも考えた | トップページ | まだゴールしてないのか »